«  2011年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ハイジーア通信 クリニックハイジーア

« 私の場合~肉体改造編①~ | メイン | うつくしいもの »

2006年03月31日




前回の続きです。


じゃあさっそく行ってみよう!ということで、まず、ビジターでのトレーニングを受けてみました。

ひとつの種目の回数は1020回と少ないのですが、その人にとっての最大限の負荷をかけて行う78種目のサーキットレーニングは、運動しなれない身には想像以上にキツかったです。

初回終了後、ただの疲労とは違う変な感覚に襲われました。

お腹を冷やした時のような、みぞおちあたりの「きゅ~っ」という感覚(虚血状態?)と、腰痛(直後ですから筋肉痛ではありません)。

その時、私の脳裏をよぎった言葉。

それは、「年寄りの冷や水」。


・・・・・・・。


多分私の体力がなさすぎたんでしょう。

普通の人は大丈夫だと思います。


何はともあれ、実行あるのみ。

さっそく、週3回のトレーニングを始めました。


トレーニングを始めて、やはり疲労感が一番きつかったです。

特にトレーニング翌日の筋肉痛と疲労がかなりキてました。


そしてもうひとつのポイント、食事。

炭水化物は一切抜きで、脂質(油)も極力控え、肉・魚・卵などのタン白質系と野菜・きのこ・海草などのローカロリー食品をいただきます。

お肉はささみが一番よくて、卵は白身はいいけど黄身はダメ、という徹底ぶり。(個人的には賛成しかねたのであまり守ってませんでしたが)

そしてプロテインもガンガン飲みます。



続く。


 



« 私の場合~肉体改造編①~ | メイン | うつくしいもの »

コメント

Stalelr work there everyone. I'll keep on reading.

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????~??????~: ???????

私は、あなたがこの特定の問題をまとめあげたのだが、それに加えて、実際に個人的に思考するための飼料の多くを私に提供しない方法のように行います。それにもかかわらず、正確に私が個人的に見てきたものを通して、私は単に他の意見は、個人がポイントであり続けると一日のいくつかの他のニュースについての石鹸ボックスで開始しないようにパックするときにしたい。しかし、この例外的な作品をありがとう、私は全体の考えに同意することはできませんが、私は立場を大切にしています。

それはあなたが寄付ボタンを持っていない残念だ!私はほとんど確かにこの素晴らしいブログに寄付したい!私は今の私はブックマーキングと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加するために解決するだろうと思います。私は新鮮な更新を楽しみにして、私のFacebookのグループで、このブログについて話します。すぐにチャット!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 aueyp car title loans kxcpr 自動タイトルのローンである。自動タイトルのローンアプリケーションが実際にあります。さらに、タイトルにローンがあなたの車の価値の上で適格である必要があり、私たちの支払い部門はあなたの銀行にドルを配線しようとしていると、同じ日に占める!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、頭痛が自宅やオフィスの利便性に属することなく、です。でない恥ずかしさを我慢しないようにすべての行はありません。あなたが最も高速なキャッシングが300 %以上の速度を必要ご存知ですか?弊社からの自動タイトルのローンを利用して高い料金を忘れてしまった。

ここでは別のWebアドレスからつまずいたと私は物事をチェックアウトするかもしれないと思った。私は私が今、私はあなたに続いています見るものを好ん。二度目にあなたのWebページについて調べることを楽しみにしています。

オンラインリーダーの多くが正直にしかし、あなたのサイトは本当に素晴らしい、それを維持することが私はありませんよ!私は先に行くと、後で戻ってきてあなたのサイトをブックマークします。乾杯

あまり書かれたコンテンツをサイコーにあなたは今までplagorismまたは著作権侵害のいずれかの問題に実行するのですか?私のウェブサイトは、排他的なコンテンツの多くは、私はどちらか自分で作成または外部委託が、それはそれの多くは私の同意なしにすべてのインターネット上でそれをポップアップされて表示されてきました。あなたは、盗難からストップコンテンツを助けるためにすべてのテクニックを知っていますか?私はそれを本当に感謝します。

こんにちは!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアのチームであり、同じニッチのコミュニティの新しいプロジェクトを開始。あなたのブログは私たちで動作するように貴重な情報を提供しました。あなたは素晴らしい仕事をしました!

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則イントラブログ成功の鉄則社内ブログ成功の鉄則といったサイトを運営中です。

WOSAAM Board Certified physician

∥∥書籍のご案内∥∥



原因不明の体調不良、月経前症候群、うつ症状、パニック障害、過食症、肥満…、あなたのその症状は、低血糖症が原因かもしれません!


∥皆様へ∥

Optimal Health オプティマル・ヘルスとは、「最高の健康状態」を意味する言葉です。
「病気ではない」という消極的な意味での健康ではなく、エネルギーに満ちた快適な状態でいられること。
その人らしい人生を思う存分過ごすこと。
すべての患者様にOptimal Healthを得ていただくことが、私達の願いです。


未来の医者は薬を使わず、食事を重視し、病気の本来の原因を探し、予防するという、人間の基本を大切にして治療をするであろう。
トーマス・エジソン
(1847-1931)

10007588802_s.jpg
クリニック ハイジーア


∥∥お知らせ∥∥

現在新しいコメントは公開しておらず、コメントに対してのお返事もさせていただいておりません。大変恐れ入りますがご了承ください。

∥∥雑誌掲載情報∥∥



「冷えに効く漢方薬」のページでお話をさせていただいています。



妊娠中の栄養素の話の転載をしていただきました。



こちらも低血糖症の記事を転載していただきました。