«  2011年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ハイジーア通信 クリニックハイジーア

« うつくしいもの | メイン | 私の場合~肉体改造編④~ »

2006年04月07日




さて、人体実験ならぬ、肉体改造日記の続きです。



肉体改造(ダイエット《高タンパク・炭水化物抜きの食事》+週3回の筋肉トレーニング)を開始してからの体調の変化について書きます。



肉体改造に挑戦している期間中、私のQOL(生活の質)は、正直かなり低かったです。


開始して3日目頃より、かなり強い疲労感筋肉痛はもちろん、頭重感頭がボーっとした感じ出現しました。

頭の回転が普段より明らかに鈍かったです。(←もともと鈍いんですが…(^ ^;;

そして時々激しい頭痛がしました。

また、変なのどの渇きがあり、水分を摂っても摂っても、のどの渇きが癒されないのです。

これはかなり気持ちの悪い経験でした。


あまりにも体調が悪いので、糖質をほとんど摂っていないせいで低血糖になっているのかと思い、4日目に血糖値を測りましたが、食前で88mg/dlと正常で、低血糖ではありませんでした。


また、開始後約1週間で、右肩から首筋にかけて(僧坊筋)筋肉の痛み続き、マッサージをしてもらってもちっともよくならなくて、困りました。



以下が、肉体改造開始前と開始後の、血液検査データの一部です。



 

改造前

5日目

10日目

16日目

基準値

血色素量

13.4

14.2

14.4

13.7

11.515.0

TP

7.2

8.6

8.0

7.6

6.78.3

GOT

23

23

39

29

1040

GPT

19

26

24

31

545

CPK

78

100

1445

304

40150

K

3.8

5.1

5.6

4.5

3.55.0

CoQ10

-

553

859

3110

-


*単位:血色素量(g/dl)、TP(総蛋白)g/dl)、GOT (IU/l)、GPT (IU/l)、CPK (IU/l)、K (mEq/l)、CoQ10 (ng/ml)

*血色素量とCPKは女性の基準値です。


これは、見る人が見るとかなり興味深いデータだと思います。

このデータで、私の体調の変化の原因がかなり明快に説明できるのです。



続きはまた次回。


« うつくしいもの | メイン | 私の場合~肉体改造編④~ »

コメント

Thanks for that! It's just the answer I nedeed.

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????~??????~: ???????

????~??????~: ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????~??????~: ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

こんにちは!私はTwitterのグループにあなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私はあなたのコンテンツを本当に感謝だと思うことが多くの人々がありません。私に知らせてください。乾杯

あまり書かれたコンテンツをサイコーにあなたは今までplagorismまたは著作権侵害の問題に実行するのですか?私のサイトは、私はどちらか自分やアウトソーシングを記述した完全にユニークなコンテンツをたくさん持っているが、それは私の許可なしにすべてのインターネット上でそれをポップアップされ、その多く見える。あなたは、盗まれるからコンテンツを減らすために、任意の方法を知っていますか?私は本当にそれをいただければと思います。

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 uyubw auto title loans addjz 自動タイトルのローンに。自動タイトルのローン申請は非常に真になります。優れたオートタイトルローンはあなたの車の値で修飾したときに、私たちの支払い部門は急速に正確に同じ日に自分のアカウント内にいくつかのお金を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダでは、アプリケーションは、非常に利便性をあなたの住居やオフィスを使用しています。あなたは、どの行がない恥ずかしさに出席するために表示されません。ほとんどの給料日を事前の個人が300%またはそれ以上の興味を持って速度ですか?私達からタイトル融資の高い4月の製造に使用を取り除く。

あなたのブログの著者を探しているなら私に知らせてください。あなたは、いくつかの本当に良い記事を掲載しています、私は良い資産になる感じ。あなたがこれまでオフロードの一部を取りたい場合は、私は絶対に私に戻ってリンクと引き換えに、あなたのブログのいくつかの記事を書いてみたい。興味があるなら、どうか私に電子メールを撮影してください。乾杯!

このブログのスパム問題を抱えているん。私もブロガーだ、と私はあなたの状況を思っていた、我々はいくつかの素敵なメソッドを作成しており、我々は、他者との交流のテクニックを探している、なぜ私にメール興味のある方を撮影していません。

信じられない!このブログは、まさに私の古いもののように見えます!それは全く別のトピックだが、それはほとんど同じページレイアウトとデザインを持っています。色の素晴らしい選択!

今ではWordpressのは、今、使用可能な優先ブログのプラットフォームであるように見えます。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることありますか?

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則イントラブログ成功の鉄則社内ブログ成功の鉄則といったサイトを運営中です。

WOSAAM Board Certified physician

∥∥書籍のご案内∥∥



原因不明の体調不良、月経前症候群、うつ症状、パニック障害、過食症、肥満…、あなたのその症状は、低血糖症が原因かもしれません!


∥皆様へ∥

Optimal Health オプティマル・ヘルスとは、「最高の健康状態」を意味する言葉です。
「病気ではない」という消極的な意味での健康ではなく、エネルギーに満ちた快適な状態でいられること。
その人らしい人生を思う存分過ごすこと。
すべての患者様にOptimal Healthを得ていただくことが、私達の願いです。


未来の医者は薬を使わず、食事を重視し、病気の本来の原因を探し、予防するという、人間の基本を大切にして治療をするであろう。
トーマス・エジソン
(1847-1931)

10007588802_s.jpg
クリニック ハイジーア


∥∥お知らせ∥∥

現在新しいコメントは公開しておらず、コメントに対してのお返事もさせていただいておりません。大変恐れ入りますがご了承ください。

∥∥雑誌掲載情報∥∥



「冷えに効く漢方薬」のページでお話をさせていただいています。



妊娠中の栄養素の話の転載をしていただきました。



こちらも低血糖症の記事を転載していただきました。