«  2011年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ハイジーア通信 クリニックハイジーア

« 進行卵巣がん患者に対するビタミンC大量療法のケースリポート | メイン | いそがしー »

2007年05月09日

前回の論文の取り急ぎ要約です。



【方法】2例の進行した上皮性卵巣がん患者


患者1 55歳 乳頭状漿液性腺がん、ステージⅢC
患者2 60歳 乳頭状漿液性腺がんおよび漿液粘液性腺がんの混合型、ステージⅢC


両患者とも、初回ののカルボプラチン/パクリタキセル化学療法(TJ療法)に先立って、最適な腫瘍減量手術を受けていた。
患者2は術後に呼吸不全など病的な状態であったため、化学療法の開始が3ヶ月遅れた。


患者1は化学療法の1ヶ月目の途中からメガドーズのビタミンC、ビタミンE、βカロテン、コエンザイムQ10を含む抗酸化物質の摂取を開始した。
経口の抗酸化剤の摂取に加え、患者1はパクリタキセルによる維持化学療法より先立って、化学療法の最後に週2回60gのビタミンCの中心静脈からの投与が開始された。


患者2は、化学療法開始前に、ビタミンC、βカロテン、ビタミンE、コエンザイムQ10を含む経口の抗酸化物質の摂取を開始した。
患者2は6周期のTJ療法を受けたが、X線検査で病変が認められたにも関わらず、その後の維持化学療法を拒否した。
その代わりに彼女は、週2回の経静脈的な60gのアスコルビン酸(ビタミンC)投与を選択した。


【結果】
患者1は初周期の化学療法の後、CA-125の正常化を認め、診断後3年半たっても正常範囲を保っている。
腹部と骨盤のCTスキャンで再発は認められていない。


患者2は初回の化学療法の後、CA-125の正常化を認めたが、骨盤にはがんの残存があったと考えられた。
しかし彼女はそれ以上の化学療法を辞退し、経静脈的なアスコルビン酸の投与を選択した。
診断から3年がたった後も、CA-125は正常のままであり、再発の兆候は認められていない。


【結論】

抗酸化物質を補助的に術後の標準的化学療法煮併用すると、化学療法の効果を高め、かつ安全性を高めると考えられる。

« 進行卵巣がん患者に対するビタミンC大量療法のケースリポート | メイン | いそがしー »

コメント

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????????????????C???????: ???????

????????????????C???????: ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????????????????C???????: ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

私は、あなたが作業しているものをブログシステムを見つけるために興味が?私は私の最新のブログでいくつかのマイナーなセキュリティ上の問題が発生していると私はより多くの保護さ何かを見つけたいと思います。あなたは、どのソリューションをお持ちですか?

私はあなたたちがあまりにもアップ通常は何か好きです。巧妙な仕事と暴露のこの種!私は君たちがブログロールに追加した素晴らしい作品の連中を維持する。

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 koemt car title loans qhkoj 自動タイトルのローンを配置する。自動タイトルのローンアプリケーションは、迅速かつ簡単です。タイトルのローンがあなたの車の値から資格をした後、私たちの支払い部門は急速にあなたの銀行内のお金を配線しますより良い選択は、同一の日を占める!車のタイトル融資のオンラインプロバイダであること、アプリケーションは、利便性、あなたの家またはオフィスを通じて、頭痛なしである。すべての行がない恥ずかしさで辛抱強く待つされていません。 Itrrrsは、ほとんどの給料日を事前に300 %以上の余分な率を欲しいと言った?また、私たちからタイトルローンを持っている高い家庭金利をダンプします。

続きを書く、私は言わなければならないすべてのthatsの。あなたがポイントを作るためにビデオに頼っているかのよう文字通り、それはそうです。あなたは明らかに話してyoureの知っている、理由だけで私達に読んで啓発的な何かを与えることができますあなたのサイトに動画を投稿上の知性を無駄に?

ヘイ!これは、オフトピックのようなものですが、私は、確立されブログからいくつかのアドバイスを必要としています。それはあなた自身のブログを設定するには厳しいでしょうか?私は非常にtechincalませんが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を作ることを考えているが、私は起動する場所がわからないんだ。あなたは、任意のアイデアや提案をお持ちですか?おかげで

あなたは今まで他のブログ上で電子書籍やゲストのオーサリングを作成して考えてみましたか?私はあなたが議論するのと同じ情報を中心にブログを持っていて、いくつかの物語/情報を共有していたいと思っています。私は視聴者があなたの仕事を楽しむことを知っています。あなたがあってもリモートで興味があれば、私にメールを撃つこと自由に感じなさい。

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則イントラブログ成功の鉄則社内ブログ成功の鉄則といったサイトを運営中です。

WOSAAM Board Certified physician

∥∥書籍のご案内∥∥



原因不明の体調不良、月経前症候群、うつ症状、パニック障害、過食症、肥満…、あなたのその症状は、低血糖症が原因かもしれません!


∥皆様へ∥

Optimal Health オプティマル・ヘルスとは、「最高の健康状態」を意味する言葉です。
「病気ではない」という消極的な意味での健康ではなく、エネルギーに満ちた快適な状態でいられること。
その人らしい人生を思う存分過ごすこと。
すべての患者様にOptimal Healthを得ていただくことが、私達の願いです。


未来の医者は薬を使わず、食事を重視し、病気の本来の原因を探し、予防するという、人間の基本を大切にして治療をするであろう。
トーマス・エジソン
(1847-1931)

10007588802_s.jpg
クリニック ハイジーア


∥∥お知らせ∥∥

現在新しいコメントは公開しておらず、コメントに対してのお返事もさせていただいておりません。大変恐れ入りますがご了承ください。

∥∥雑誌掲載情報∥∥



「冷えに効く漢方薬」のページでお話をさせていただいています。



妊娠中の栄養素の話の転載をしていただきました。



こちらも低血糖症の記事を転載していただきました。