«  2011年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ハイジーア通信 クリニックハイジーア

« 日経ヘルス 2月号 | メイン | ビタミンベビー »

2008年01月04日

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

 

皆様はどのようなお正月をお迎えになったでしょうか?

 

 

 

昨年はいろいろな意味で怒涛の1年でした。

 

多くの患者さまにお目にかかることができ、症状が改善した!よくなった!とおっしゃっていただいたことは、とても大きな喜びでした。

 

 

しかし残念ながら、すべての患者さまに喜んでいただけたかというと、そうではないのは事実です。

 

人間の体は奥深く、試行錯誤を繰り返す日々で、それは私が医者である限り、おそらく一生続くことでしょう。

 

 

突き詰めようとしても終わりがない分野だからこそやり甲斐もあり、途方もない喜びも感じます。

 

 

至らぬ点もあるとは思いますが、これからも私なりに努力してまいりますので、何卒おつきあいくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

皆様にとって2008年がよい年になりますように。。

 

 

 

 

 

 

さて、とりあえず、すっかりへたれになってしまったこのブログをいかに復活させるかを、思案することにしましょうか。。(笑)

 

 

 

 

« 日経ヘルス 2月号 | メイン | ビタミンベビー »

コメント

新年おめでとうございます!今年も有益なお話、楽しい話題を楽しみにしております。矢崎先生にとって素適な一年となりますように!お元気で。

チキンデンティスト先生
こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
あ、遅くなりましたが新年おめでとうございます(^-^)
先生のブログも楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
久しぶりにコメントします!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

このお正月実家に帰り、母がとても元気になってるのでびっくりしました。
母は久しぶりに会う友達には「元気そうね!」と言われるようで、
病気になったことに気が付かれないほど顔色もいいのです。
薬の量も減り、病気になる前とほぼ同じ生活をしています。
矢崎先生、サプリメントさまさまです。

病気になったらその症状を抑えるための薬を飲むより、栄養状態を整えて自然治癒力を高めることが「本当の意味での元気になる」んだとつくづく思いました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

よーこさま

あけましておめでとうございます!
お母様、お元気になられてよかったですね!
よーこさまのおっしゃるとおり、自然治癒力を高め、本来体がもっている機能を生かせるようになることが、健康になるということですね。
お役に立てて光栄です(^-^)
こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます。

My problem was a wall until I read this, then I smesahd it.

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい 2008!: ???????

2008!: ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 2008!: ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

私のパートナーと私は別のWebページでここでつまずいたと私は同様のものをチェックアウトすることができると思いました。私は私が今、私はあなたに続いています見るものを好ん。繰り返しあなたのWebページに探して楽しみにしています。

A lot of of whatever you say happens to be astonishingly appropriate and that makes me ponder the reason why I had not looked at this in this light previously. Your article truly did switch the light on for me personally as far as this issue goes. Nevertheless at this time there is just one point I am not necessarily too comfortable with and while I attempt to reconcile that with the main theme of the position, allow me observe what all the rest of your visitors have to point out.Well done.

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 cznoy auto pawn qdciy 自動タイトルのローンを取る。タイトル融資アプリケーションは、簡単かつ高速です。よりよい、あなたはタイトルにローンがあなたの車の値内で適格である必要があり、私たちの支払い部門は、これも毎日の節約のためにあなたの収入を配線することを決定しました!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションが迅速に、あなたの住居やオフィスの利便性の間で簡単です。ない恥ずかしさに出席するすべての行が存在しません。ほとんどの現金の融資がそれを300%以上もの速度を買いたいというあなたは知っていた?弊社からの自動タイトルのローンを使用した高住宅ローンレベルを捨てる。

私が何かのためにYahooにブラウジングしている間にこんにちは、私はあなたのウェブサイトを見つけましたので、うれしい、私は本当に、偶然見つけた、とにかく私は今ここにいると不思議なポストとオールラウンドなエキサイティングブログ(のために称賛を言うためにだけたいと思います私もテーマ/デザイン)を愛し、私は、現時点ではそれをすべてを参照するには時間がありませんが、私はそれをブックとマークされ、また、あなたのRSSフィードが含まれていたので、私は時間があるとき、私は多くを読むためになり、素晴らしい仕事を続けないでください。

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則イントラブログ成功の鉄則社内ブログ成功の鉄則といったサイトを運営中です。

WOSAAM Board Certified physician

∥∥書籍のご案内∥∥



原因不明の体調不良、月経前症候群、うつ症状、パニック障害、過食症、肥満…、あなたのその症状は、低血糖症が原因かもしれません!


∥皆様へ∥

Optimal Health オプティマル・ヘルスとは、「最高の健康状態」を意味する言葉です。
「病気ではない」という消極的な意味での健康ではなく、エネルギーに満ちた快適な状態でいられること。
その人らしい人生を思う存分過ごすこと。
すべての患者様にOptimal Healthを得ていただくことが、私達の願いです。


未来の医者は薬を使わず、食事を重視し、病気の本来の原因を探し、予防するという、人間の基本を大切にして治療をするであろう。
トーマス・エジソン
(1847-1931)

10007588802_s.jpg
クリニック ハイジーア


∥∥お知らせ∥∥

現在新しいコメントは公開しておらず、コメントに対してのお返事もさせていただいておりません。大変恐れ入りますがご了承ください。

∥∥雑誌掲載情報∥∥



「冷えに効く漢方薬」のページでお話をさせていただいています。



妊娠中の栄養素の話の転載をしていただきました。



こちらも低血糖症の記事を転載していただきました。