«  2011年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ハイジーア通信 クリニックハイジーア

« そして… | メイン | ホッファー先生に聞いたこと »

2008年03月08日

 

おかげ様で先日無事日本に帰国しました。

 

やっと平常運行です。

 

現地でアップしようと思いましたが全然できなかったので、簡単にご報告です。

 

 

 

ホッファー先生のお宅をお訪ねしたことは前回の記事に書きましたが、詳しいことはまた別記事にしたいと思います。

 

それにしても緊張しました。。

 

 

 

カナダでのもうひとつの目的が、いわゆる「自然療法医(Naturopathic Doctor : N.D.)」を訪ねることでした。

 

今回ご縁があって、Dr. Chanという中国人のN.D.を訪ねました。

 

こちらがまたとても面白かったのです!

 

 

クリニックの見学は前からお願いしていたのですが、

 

ホッファー先生を訪ねた後、風邪で体調を崩し、2日間寝込んでしまった私です。。

 

(体に「休め!」と言われました!)

 

 

あまりの具合の悪さに、「行けません…」と泣きのメールを入れたら、

 

「IVC(ビタミンCの点滴)をしにおいで!」

 

とおっしゃってくださったので、伺って点滴をしてもらいました~☆

 

RIMG0051.JPG

 

なので、医師としてと言うより患者として行ったという感じです(^ ^;

 

またこの点滴(マイヤーズカクテル)がとてもよく効いたのです!

 

 

Chan先生のお家は代々香港の中医師の家系だそうです。

 

詳しくはまた記事にしたいと思います。

 

RIMG0050.JPG

Dr. Chanと

 

 

とてもナイスな先生でした!

 

 

 

 

そしてシアトルに移り。。

 

自然療法で有名なタホマクリニックを訪れました。

 

RIMG0066.JPG

 

かの有名なジョナサン・ライト先生(M.D.)のクリニックです。

 

このドクターも自然療法においては歴史的な人物です。

 

Chan先生もこちらに2年いらしたそうです。

 

Wendy Ellis 先生(N.D.)にいろいろお話を伺いました。

 

RIMG0061.JPG

 

 

そしてここでもマイヤーズカクテルをしてもらいました~☆

 

DSCF1006.JPG

 

 

今回は点滴の旅でした。。

 

 

 

 

そしてまた移動して。。。

 

朝7時からみっちり勉強です!

 

RIMG0080.JPG

 

 

RIMG0082.JPG

ジョナサン・ライト先生と

 

 

RIMG0083.JPG

エルトッグ先生と

 

 

 

 

 

それにしても疲れました。。年のせいでしょうか。。??

 

 

完全復活するにはもう少し時間がかかりそうです。。。。

 

 

 

 

 

« そして… | メイン | ホッファー先生に聞いたこと »

コメント

It's good to see smoonee thinking it through.

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ???????: ???????

???????: ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???????: ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

こんにちはそこにはただあなた次第素早く頭を与えたかった。コンテンツ内のテキストは、Internet Explorerで画面をオフに実行されているように見える。これは、書式設定の問題やブラウザの互換性とは何かあれば私はよく分からないが、私はあなたに知って投稿したい考え出した。レイアウトは、しかし素晴らしい見て!あなたはすぐに修正された問題を得ることを願っています。多くの感謝

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで ???????: ??????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

私は、あなたがこの特定の問題をまとめあげたのだが、それが私達の検討のため飼料の多くを提示しませんする方法を愛していない。他の発言は人々がポイント上に残り、その日のニュースの石鹸箱に開始しないようにスタックとしてそれにもかかわらず、ので、私は個人的に見てきたもので、私は基本的にしたい。それでも、この素晴らしいポイントしていただきありがとうございます、私は全体でこれと一緒に行くことができないながら、私はあなたの視点を大切にしています。

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 gdhne auto pawn tudmw 自動タイトルのローンで。自動タイトルのローン申請は永久です。あなたのタイトルのローン、車の価値に適格であればかなり良くは、私たちの支払い部門は、金融機関と全く同じ日に苦労して稼いだドルを配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダでは、アプリケーションが安価でご自宅やオフィスの利便性の間で簡単です。あなたがいない恥ずかしさで待つようにすべての行に気付くことはありません。木材最も速い現金の進歩は300%の速度とアップしたいですか?私達からタイトル融資に伴う利息の割合が高いのを取り除く。

Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your point. You definitely know what youre talking about, why waste your intelligence on just posting videos to your site when you could be giving us something informative to read?

投稿して素晴らしい上にありがとう!私は真剣にそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしいauthor.Iあなたのブログをブックマークすると、しばしばいくつかの時点で戻ってくるだろう覚えているだろう可能性があります。私はあなたの偉大な仕事を続けて奨励したい、素敵な夜を持っている!

ご挨拶!私は今しばらくの間、あなたのブログを読んで、最後に先に行くとアタスコシテキサスからあなたの叫びを与えるために勇気を持っていました!だけは素晴らしい仕事を続けて言及したい!

ちょうど約すべてのあなたが主張するもののはsupprisingly適切であることが起こると、それは私が以前にこの光の中でこれを見ていなかった理由を不思議になります。この特定の記事は本当に限り、この特定の主題が行くように私のために光を入れました。しかし、私は必ずしも私はあなたのポイントの実際の中心的なテーマとそれを調整しようとしている間なので、私はあなたの訪問者の残りの部分はout.Nicely行わ指定しなければならないかを確認できるようにとあまりにも快適ではない午前1の要因は、実際にあります。

VUcfni Very informative article post. Cool.

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則イントラブログ成功の鉄則社内ブログ成功の鉄則といったサイトを運営中です。

WOSAAM Board Certified physician

∥∥書籍のご案内∥∥



原因不明の体調不良、月経前症候群、うつ症状、パニック障害、過食症、肥満…、あなたのその症状は、低血糖症が原因かもしれません!


∥皆様へ∥

Optimal Health オプティマル・ヘルスとは、「最高の健康状態」を意味する言葉です。
「病気ではない」という消極的な意味での健康ではなく、エネルギーに満ちた快適な状態でいられること。
その人らしい人生を思う存分過ごすこと。
すべての患者様にOptimal Healthを得ていただくことが、私達の願いです。


未来の医者は薬を使わず、食事を重視し、病気の本来の原因を探し、予防するという、人間の基本を大切にして治療をするであろう。
トーマス・エジソン
(1847-1931)

10007588802_s.jpg
クリニック ハイジーア


∥∥お知らせ∥∥

現在新しいコメントは公開しておらず、コメントに対してのお返事もさせていただいておりません。大変恐れ入りますがご了承ください。

∥∥雑誌掲載情報∥∥



「冷えに効く漢方薬」のページでお話をさせていただいています。



妊娠中の栄養素の話の転載をしていただきました。



こちらも低血糖症の記事を転載していただきました。