«  2011年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ハイジーア通信 クリニックハイジーア

« 食物アレルギーと頭痛 | メイン | Autumn in New York »

2009年10月29日

 

timetable.jpg

 

 

これからどこかへ飛んでいくわけで。

 

仕事を休んで海外だあ!と思うと、お約束のように風邪を引くわけで。

 

(遊びじゃなくて学会なんですが)

 

またビタミンC点滴のお世話になりました。

 

ハスキーな声になってしまいましたが、行ってまいります。

 

 

 

 

« 食物アレルギーと頭痛 | メイン | Autumn in New York »

コメント

行ってらっしゃい!!
新型インフルもまだまだ流行ってますし、気をつけて行ってきてくださいね★
なんか今月すんごいブログ更新されてて嬉しいです♪♪
前のブログですけど、私も頭痛持ちで、脈拍と同じリズムでズキズキするのや、頭が輪っかで締められるようなのや、あと月に一回くらいはハンマーで一点をコン、コン、と叩かれるようなのがあり、これが原因不明でした。
もしかしたら食物アレルギーかもしれませんね。
年末ジャンボが当たったら先生のトコ受診してIgG調べてもらおう。。。

高村様

こんにちは!コメントありがとうございます。
食物アレルギーは一度お調べになって損はないと思いますよ。
年末ジャンボに当たったら是非おいでください(笑)。
または食事の記録をつけて、何か症状があった時に必ず食べているものがないかどうかチェックするのもお勧めです。
意外なものが原因だったりしますよ。一般的に健康によい!と思われている大豆がダメだったりとか・・。
それではお大事にしてください!

Arteicls like this make life so much simpler.

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ??????: ???????

??????: ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ??????: ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿素晴らしいありがとう!私は本当にそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしいauthor.Iあなたのブログをブックマークすると、後で戻って来ると確信してになりますように起こる。私はあなたの偉大なポストを続けることを奨励したい、素敵な夜を持っている!

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで ??????: ??????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

今ではWordpressのは、今そこに優先ブログプラットフォームであるように思われる。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることですか?

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 kzeot auto title loans qycwl 唯一のタイトルのローン。タイトル融資アプリケーションでは、実際には非常に簡単です。さらに、タイトルローンはあなたの車の価値との関係で資格の瞬間、私たちの支払い部門は急速に同じ日あなたの人生の貯蓄にあなたのドルを配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダでは、アプリケーションが自分の家やオフィスの利便性を介して実際にある。いないいない恥ずかしさで辛抱強く待って線で本当に満足しています。そのほとんどの給料日ローンが過剰に300%の速度が欲しいということですか?弊社からの自動タイトルのローンを持って屋根の金利水準によって取り除く。

このデザインはすごいですね!あなたは間違いなく読者を楽しませて方法を知っています。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(まあ、ほぼ...ハハ!)ワンダフルジョブを開始するために移動しました。私は本当にあなたが言っていた愛し、それ以上に、どのようにそれを発表した。かっこよすぎ!

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則イントラブログ成功の鉄則社内ブログ成功の鉄則といったサイトを運営中です。

WOSAAM Board Certified physician

∥∥書籍のご案内∥∥



原因不明の体調不良、月経前症候群、うつ症状、パニック障害、過食症、肥満…、あなたのその症状は、低血糖症が原因かもしれません!


∥皆様へ∥

Optimal Health オプティマル・ヘルスとは、「最高の健康状態」を意味する言葉です。
「病気ではない」という消極的な意味での健康ではなく、エネルギーに満ちた快適な状態でいられること。
その人らしい人生を思う存分過ごすこと。
すべての患者様にOptimal Healthを得ていただくことが、私達の願いです。


未来の医者は薬を使わず、食事を重視し、病気の本来の原因を探し、予防するという、人間の基本を大切にして治療をするであろう。
トーマス・エジソン
(1847-1931)

10007588802_s.jpg
クリニック ハイジーア


∥∥お知らせ∥∥

現在新しいコメントは公開しておらず、コメントに対してのお返事もさせていただいておりません。大変恐れ入りますがご了承ください。

∥∥雑誌掲載情報∥∥



「冷えに効く漢方薬」のページでお話をさせていただいています。



妊娠中の栄養素の話の転載をしていただきました。



こちらも低血糖症の記事を転載していただきました。