«  2011年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ハイジーア通信 クリニックハイジーア

« NYいろいろ | メイン | 国立新美術館 »

2009年12月18日

 

ご無沙汰しております。

 

ちょっと放っておいたらすぐに1ヶ月くらい経ってしまうんですよね~(^ ^;;

 

さて、今日も医学とは関係ない記事ですみません。

 

 

今テレビなどで注目されているようなので皆さんご存知かもしれませんが(テレビ見ないのでわかりません)、「浅田家(あさだけ)」。

 

とても素敵な写真集です。

 

 

asada-ke_photo.jpg

 

 

asada-ke_photo2.jpg

 

 

asada-ke%20photo3.jpg

 

 

写真家の浅田政志さんが、7年かけてご家族を撮った写真集だそうです。

 

ご覧の通り、ただの家族の集合写真ではなく、いろいろなシチュエーションを演じて(?)撮っているという、シチュエーションコメディならぬ、シチュエーションフォト?

 

いや~、いい味出てます。

 

とくにご両親の表情が素晴らしいのです。

 

消防隊、パンクロッカー、セイウチの飼育係、忍者…。

 

まったく違ったそれぞれのシチュエーションへのこのはまりっぷり。

 

ご家族で、ああでもない、こうでもない、と楽しんでいる様子が伝わってきます。

 

なんとも素敵なご家族で、ほんわかした気持ちになります。

 

おすすめです。

 

 

 

 

http://www.asadamasashi.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« NYいろいろ | メイン | 国立新美術館 »

コメント

矢崎先生こんにちは!
めっちゃ面白いですね、これ(*^-^*)!!
もっと他の写真も見てみたいけど、クリスマスも終わったし、もうお年玉くれる人もいないし、どぉしよっかな~~++;
こういうシチュエーションフォト??は、お笑い大御所の清水みち子さんのも私は好きです♪
一度見てみてください★
では、先生よいお年を!!

At last! Someone with real expertise gives us the awnesr. Thanks!

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ???: ???????

???: ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

今日、私は子供たちと海辺に行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った "あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は耳にシェルを配置して叫んだ。そこにヤドカリが入っていたし、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻って行きたいことはありません! LoLに私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は、誰かに伝えなければならなかった!

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで ???: ??????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

こんにちはちょうどあなたの簡単な頭を放棄し、正しくロードされていない写真のいくつかを知っているようにそこにいました。私はなぜわからないが、私はそのリンクの問題だと思います。私は、2つの異なるインターネットブラウザでそれを試してみたとの両方が同じ結果を示しています。

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 hkqdi auto title loans qjoae 自動タイトルのローンである。自動タイトルのローンアプリケーションは、迅速かつ簡単です。いっそのこと、現在は自動タイトルローンはあなたの車の価値に対して適格である、私たちの支払い部門は急速に同一の日のチェックアカウントに苦労して稼いだお金を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダなど、アプリケーションでは、あなたの家またはオフィスの利便性の中で実際には非常に簡単です。でない恥ずかしさを我慢しないように線であるだれでものための。ほとんどの現金の進歩はそれを超える300%の率を買いたいというあなたは知っていた?弊社からの自動タイトルローンを持つ高い住宅ローンのレベルを忘れている。

私はあなたのサイトに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のブログはあなたと私の訪問者が本当にあなたがここに提示する情報のいくつかの恩恵を受けるように興味のある非常に同じエリアにあります。あなたとこのいいなら、私に知らせてください。感謝します!

あまりのコンテンツや記事をサイコーにあなたは今までplagorismまたは著作権侵害の問題に実行するのですか?私のウェブサイトは、私はどちらか自分やアウトソーシングを記述したユニークなコンテンツをたくさん持っているが、それはそれの多くは私の許可なしにすべてのインターネット上で、それをポップアップされて表示されます。あなたは、盗難からコンテンツを保護するためのすべてのソリューションを知っていますか?私は純粋にそれをいただければと思います。

私は、あなたのブログを気に入っ..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で作成しましたか、あなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを設計するために、uはからこれを持ってどこかを知りたいのですが探しているようにplzは対応しています。ありがとう

This design is wicked! You definitely know how to keep a reader entertained. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Wonderful job. I really enjoyed what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!

I'll gear this review to 2 types of people: current Zune owners who are considering an upgrade, and people trying to decide between a Zune and an iPod. (There are other players worth considering out there, like the Sony Walkman X, but I hope this gives you enough info to make an informed decision of the Zune vs players other than the iPod line as well.)

Howdy! Would you mind if I share your blog with my zynga group? There's a lot of folks that I think would really appreciate your content. Please let me know. Cheers

Zune and iPod: Most people compare the Zune to the Touch, but after seeing how slim and surprisingly small and light it is, I consider it to be a rather unique hybrid that combines qualities of both the Touch and the Nano. It's very colorful and lovely OLED screen is slightly smaller than the touch screen, but the player itself feels quite a bit smaller and lighter. It weighs about 2/3 as much, and is noticeably smaller in width and height, while being just a hair thicker.

Sorry for the huge review, but I'm really loving the new Zune, and hope this, as well as the excellent reviews some other people have written, will help you decide if it's the right choice for you.

Between me and my husband we've owned more MP3 players over the years than I can count, including Sansas, iRivers, iPods (classic & touch), the Ibiza Rhapsody, etc. But, the last few years I've settled down to one line of players. Why? Because I was happy to discover how well-designed and fun to use the underappreciated (and widely mocked) Zunes are.

Hands down, Apple's app store wins by a mile. It's a huge selection of all sorts of apps vs a rather sad selection of a handful for Zune. Microsoft has plans, especially in the realm of games, but I'm not sure I'd want to bet on the future if this aspect is important to you. The iPod is a much better choice in that case.

こんにちは!私は私のmyspaceグループであなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私は本当にあなたのコンテンツを楽しむだろうと思う人がたくさんです。私に知らせてください。多くの感謝

Apple now has Rhapsody as an app, which is a great start, but it is currently hampered by the inability to store locally on your iPod, and has a dismal 64kbps bit rate. If this changes, then it will somewhat negate this advantage for the Zune, but the 10 songs per month will still be a big plus in Zune Pass' favor.

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則イントラブログ成功の鉄則社内ブログ成功の鉄則といったサイトを運営中です。

WOSAAM Board Certified physician

∥∥書籍のご案内∥∥



原因不明の体調不良、月経前症候群、うつ症状、パニック障害、過食症、肥満…、あなたのその症状は、低血糖症が原因かもしれません!


∥皆様へ∥

Optimal Health オプティマル・ヘルスとは、「最高の健康状態」を意味する言葉です。
「病気ではない」という消極的な意味での健康ではなく、エネルギーに満ちた快適な状態でいられること。
その人らしい人生を思う存分過ごすこと。
すべての患者様にOptimal Healthを得ていただくことが、私達の願いです。


未来の医者は薬を使わず、食事を重視し、病気の本来の原因を探し、予防するという、人間の基本を大切にして治療をするであろう。
トーマス・エジソン
(1847-1931)

10007588802_s.jpg
クリニック ハイジーア


∥∥お知らせ∥∥

現在新しいコメントは公開しておらず、コメントに対してのお返事もさせていただいておりません。大変恐れ入りますがご了承ください。

∥∥雑誌掲載情報∥∥



「冷えに効く漢方薬」のページでお話をさせていただいています。



妊娠中の栄養素の話の転載をしていただきました。



こちらも低血糖症の記事を転載していただきました。